あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

質問のあれ

早速質問のやつを←←←←←
    *********
「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?
つい最近です!
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!
本名から…ですかね
03. うごメモの楽しいところは?
自分やほかの人と絵を交流できるところです
04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?
らいとぐりーん
05. 好きなうごメモ作者を教えて!
リア友と、ねうにうにっ←さんと、姉の友達のとびっこさんです
06. 好きなうごメモ作品を教えて!
もう、全部好きですよ!!←
07. 何色のはてなスターが好き?  
なんだかんだ言って黄色ですねw
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 
白ですかね、もうでてるかな?
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?
ないかもですw
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?
一日必ず一回はしてますw
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 
紛れもなく毎日です
12. よく見るうごメモのチャンネルは?
チャンネルは…まだですね
13. まわりでうごメモをやっている人は? 
ちらほらいます
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?
教科書の角にwwww
15. スターは連打するタイプ?
はいwwwすみませんw
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?
まだありませんwきっとこれからありますw
17. チャットはよくする?
うごメモではしませんね
18. うごメモを作るのにかける時間は? 
気づいたら時間がいつも過ぎてますw
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!
ありませんwwwwwwwww
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?
はやった言葉?なんでしょうね…
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
楽です!!
22. うごメモでの思い出を教えて!
始めてばっかなのであまりありません
23. 「はてな」ってどんなイメージ?
まさしく?ですw
24.  はてなで他に使っているサービスは?
これとうごぐらいですかね
25. 好きなWebサイトは?
PIXIVとかニコニコですね
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!
上二つです
27. スマートフォンは持ってる?
残念ながら携帯も持っていません
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォン、 ニンテンドーDSi、など) 
DSIです
29. あなたの性別は?
メスです!w
30. 自分を動物にたとえると何?
ネコとフクロウが混ざった感じです
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする? 
驚いて焦りますw
32. いま好きな人はいる? 
はい、二次元に(キリッ
33. 友達との連絡は何をつかってる?
リアルで話したり、たまにネットで
34. カラオケでよく歌う曲は?
いけないんですよねw多分VACALOIDぐらいしか歌わないと思いますw
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?
キドさんごっこ!!と…嫌いなやつに仕返しをwwwww
36. 好きなお菓子を教えて!
まぎれもなくいもけんぴ、甘すぎるのは…外国のチョコとかは無理。基本塩気があるほうがすき。
37. きのこ派?たけのこ派?
たけのこですね!!食感が好きです!
38. サンタクロースに何をお願いした?
サンタはアマ○ンですよね?
39. 朝ごはんはパン?ごはん?
最近はもちw普段ならご飯派ですね
40. 目玉焼きには何をかける?
しょうゆをだぱーと←
41. 家族の好きなところを教えて!
母:優しい 父:本を買ってくれる
姉:絵がうまい 兄:仲がいい
42. 行ってみたい国はどこ?
ヨーロッパらへん
43. 好きな色は何?
けっこうあるけど紫とか緑とかはっきりしすぎってわけでもないけど主張する色がすき
44. 好きなキャラクターは何?
カゲロウプロジェクト:木戸つぼみ、榎本貴音、九ノ瀬遥
黒子のバスケ:緑間真太郎
VOCALOID:みんな好きだけど特にはIA、鏡音レン・リン、初音ミク
最近はこれらが好きですこれ以上かくと大変なんでw
45. 特技はある?
なんでしょう…ちょっとだけ円周率がいえることと…醤油を飯にものすごいかけること←
46. あなたの長所は?
え!!?あるのか…?
47. あなたの短所は?
絵が下手、小説が下手、口が悪い、声が低い、テンションがやばいetc…
48. 海と山、どっちが好き?
家wwwww←← どっちかっていうと海、釣りができるから
49. 好きなゲームは何?
ゲーム…ミクのやつとかやったことはないけどやってみたい
50. 今ほしいゲームソフトはある?
とくには…でも3dsととび森かな
51. 好きなテレビ番組は何?
テレ東のゴッドタンのマジ歌選手権、あと終わっちゃったけどウレロ☆未完成少女
52. あなたの座右の銘は?
動かざること山の如しwwww←←←
二次元は俺の嫁wwwwwwwwwww←←←←
リア中には制裁をwwwwwww←←←←←
ニジオタコミュショーヒキニートだが問題ないやwwwwwwwwww←←←←←
ろくな座右の銘がないwwwwwwww
53. 休みの日は何時に起きる?
目が覚めたときは…八時半とかそれ以降
54. 休みの日は何をしてる?
父がいるのでpcできないからうごメモとか
55. 甘党?辛党?
辛党かなぁ
56. 苦手な食べ物はある?
青ねぎとピーマン。パクチーとか
57. 最近買ったマンガは何?
カゲロウデイズとか…
58. 気分転換やストレス解消にすることは?
本を読んだり妄想、pc
59. 最近笑ったことを教えて!
ガキ使wあと…マジ歌選手権ww
60. いちばん好きなおでんの具は何?
はんぺんとか?
61. いちばん好きなお寿司のネタは?
ばか!!すしはコーンだろ!!!← 嘘ですww日和ネタですw実際はマグロですかね
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
友チョコを^^女子でよかったw
63. どんな部活に入ってる?
漫画クラブに
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?
絶対文化祭
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?
超能力をてにいれて金持ちになり二次元にいく
66. あなたの宝物は何?
わからないなぁ…
67. 飼っているペットはいる?
金魚w
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?
うーん…多分慣れれば、
69. 最後の晩餐、何を食べたい?
お母さんの料理、
70. 好きなスポーツは?
ない!!
71. 好きなミュージシャンは誰?
シド、倉木麻衣さん(漢字あってるかな…←)、ごーるでんぼんばー、
72. 2013年の抱負を教えて!
絵がうまくなる、小説がうまくなる、
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)
四角餅にめんつゆほうれん草
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
本を買ったり、ためてなんかかおうかな
75. 好きな四文字熟語は?
二次元愛w、
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?
キチ○イ!!いっちゃいけませんよねw
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?
変態に俺はなる!!!!すでになってたwww
小説家かイラストレーターに俺はなる!!!決めろよw
78. あなたのワイルドなところを教えて!
車が動かなくなったとき押したらめっちゃうごいた
79. いま興味があることは?
うごめもとかカゲプロ
80. 自分の直したいところは?
それ上げてくときりがないw
81. どの季節が一番好き?
何だかんだいって全部好きw
82. 歯磨きは何分する?
一分以上かな
83. 家で料理をする?
結構好き、たまにしますね。母が上手なんで。
84. 読書は好き?好きな本を教えて!
大大大好きです。
ボカロ系の本。デュラララ。あと…星真一さんのほん。
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?
一生願いがかなえられるようにするかーらーのー二次元へGO!!
86. 朝はすぐに起きられる?
五分くらい寝ぼけ眼
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?
まぁいいほう
88. あなたの得意科目は?
国語?図工は平面的なのとか好きなものを作るとか。工作は…
89. 苦手な科目はある?
算数、理科、体育。全部タヒってる
90. 将来なりたい職業は?
小説家かイラストレーター
91. 一日の勉強時間はどれくらい?
え、二十分?w
92.  大人になったらしてみたいことは?
18禁買うwwwwコミケいきたいなぁ…
93. どんな習い事してる?
そろばんですね。3級でやめる予定
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
後者ですw
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?
純粋無垢だったと思いたいwwwwww
96. 4年後は何をしていると思う?
高校ですね…美術系の学校に入りたいです
97. 4年前の自分に一言!
早く絵の練習をしろ!!!そうすればうまくなっていたのに!!!
98. 4年後の自分に一言!
犯罪だけはするな
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?
なんでしょう…
100. この100の質問に答えてほしい人は?
はてなやってる全員!!!
 
こんなところでしょうか、これで私のことをより知ってもらえるとうれしいですw