あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

最悪の日でした

 

えーっとですね、学校が始まりました。死にたい。

あああああああ!!!!最悪ですよ!!!!書初め忘れたし(自分が悪い)

それにですね、今日。家の裏でマンボウが死んでるPさんの『クワガタにチョップしたらタイムスリップをした』の小説を買いにいこうといったんですよ、本屋に。

そしたらですね、二つ本屋があったんですけど両方ともなくて店員さんに聞いたんですよ。

    ↓以下、話内容

十分ぐらい話せなくてうろうろした後やっと勇気を出して話しかけた会話

 

「え、えっとttt、すみませえん…」(コミュショー)

店員「はい?」

「ク……に……ムスリ……っていう本あつかってませんか…」

店員「すみませんがもう一度題名をを伺ってよろしいですか?」

「クワガタにチョップしたらタイムスリップをしたという本ありませんか……」(めっちゃ小声)

店員「すみませんがもう一度(ry」

 

   そんな会話を三回くらいしてました

「…(調べてる)」

(人怖い人怖い人怖い人怖い…)

「…あ、この本は9日発売ですね」

「あ、そうですかスミマセン…」

 

     チーン

 

死にました。もう一度いいます、死にました。

だって、七日発売と思ってなくて店員に恥ずかしい題名を説明したのにまさかの発売日時を間違えていたんですよ?そりゃ死にたくなりたくなるでしょう

そして兄と帰ってきておかしいと思ってpcで調べてみたらなんと明日発売となっていました!!!

ざっけんじゃねーーーーよ!!!!!!!あしたじゃねーーか!!!!

でもおかしいと思い、ほかに詳細が書いてあるサイトをいくつか見たらですねなんと

『七日発売』

 

…………………………

 

       今日じゃねーーーか!!!!!!!!!

 

そんなわけで私は気分が悪いです←←

さてそろそろ終盤に近づきましたが最後に、

 

 

   皆さん、シン貴やクロ貴などの貴音総受けにはまりましょう←←←←←←