あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

明日から学校ェ…

 

えーっと、はじめまして。さk(間違えて本名名乗りそうになった、馬鹿

あさけ兼麻華兼あさけんぴですね。統一しろよって話ですね。すみませn

ながったらい自己紹介嫌いなんで、プロフはー

 

 はい、どんhttp://www.pixiv.net/member.php?id=4670792

 

 上のやつ見てください(おい あ、PIXIVやってない人は見れないのでご了承を

  

  今日あったことを話します。今日は図書館行って本を買いました。

  その本がですね1575円。わたしの財布はずいぶんと軽くなりました。

  でも、本が買えたのでいいです←あれですよ、あのボカロぷらす?でしたっけ←←

  付録が!!!コノハのクリアファイルだったなんて!!!もともと買う気なんてなかったんですよ!!!うぅ……

  そして…明日マンボウpさんの小説買って来る予定です…金が…(でも買う)

  そしてまた、うたたPさんの幸福安心の小説も買いたいです…金が…(でも買いたい)

  そしてまたまた、ジーンが…………お年玉引き出そう(涙目)

  別に大丈夫です!!!好きなものが買えるんで!!!でもなんでかな…目から汗が…塩   分の取りすぎかなぁ……ははぁ…

  

  そんなこんなで今日の日記は終わりです。更新はいつになるかわかりませんがまたきっと やるでしょう←← 

  PIXIVのほうも見てください!!!ではまた!