あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

 

どうも、久しぶりの麻華です。

 

突然ですがもうすぐうごめものあれ終わってしまうんですよね…。

やっぱりかなしいです。3dsもってませんし。

 

というわけで始まりました。

毎日が暇ですよ。tk学校つぶれてくれませんかね。学校めちゃくちゃ行きたくないです。

それでどうして行きたくないのとか聞いてくる大人もきらいです。

結局はそれで解決させていかせたがっているだけですしね。学校の先生なんか上っ面しかないただの偽善者でしかないと思います。

 

そろそろ卒業式があり中学生になります。なので勉強量も増えると思います。

つまり小説やブログやイラストがいつもにまして投稿が遅くなります。

最悪ですねw

 

今日はこれでさようなら。ノシ