あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

以下、名無しに変わりましてメカクシ団がお送りします

 

こんです。おなじみ麻華でーすw

 

題名はあれですよ僕の彼女の話をしようのやつですwwwおきずきかもしれませんがステマですw

きょうとうこうしようとおもいますができるかなー…最近ちょいめんどいw

グループで話すのが楽しすぎて忘れてました☆←

そしてねたが思いつかないツ☆さーせんwww

まぁ、待ってる人もいないと思いますしねー。(棒)

僕かのの最初に出したやつみたら85ブクマに閲覧数一万だと…

ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

全力で死んできます(アサッ

 

僕かの今のところ決まっているのは乳首です。もういちどいいます。乳首です。

とりあえず乳首は確定です。あとコメントに頂いたガチ告白もやります。

多分ガチ告白やったら僕かのはもう終了ですw

団長も実は2ちゃんやってたんじゃないのてきな展開はアリマセンwwwwwwwww

だって実際あんまり団長出てきてませんし、安価っぽいことしてませんしwww

でも続編のやつで団長が2ちゃんやってて安価やれーっていわれたっていうのやってくれてきなこといわれたら、安価っぽいことだけはしますw

 

さてきょうは僕かのの話しかしませんでしたねwww

ではノシ