あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

雪日記

 

どうも、雪にはしゃぎすぎて兄と一緒に雪で遊びながら

「さぁこい、同族よ!!!我の前で舞え!!そして散りなさい!!!!とどめなく降る雪の結晶のように!!」

などと馬鹿なことをいいそれを姉に見られツイッターで呟かれた麻華です。

何かとイベントがあるとテンション上がりますよね。私の場合何もなくてもテンションが異常ですが。木戸さん雪で作ろうとしてできたんですが最高に似てないのであげません。

 

きょうは特にそれ以上書くことがありません←

んー、書くこと……うーん。じゃー私が入ってるグループで榎本貴音&エネ愛好会というのがあるんですけど企画を管理人さんにやって良いですかときいたんですけど快く良いですよといってくれて、今企画やりたい人を応募してるんでやりたい方はコメントしてください。そんだけ←←←←

 

いや本当に書くことないんですよ。なんか書くこと…。今度カゲプロ戦隊作りたい←←←←←←

私、カラーリングはパープルがいいです。キドさんのいろですから。きめ台詞は中二がいい←

「カゲプロ戦隊パープル!!!!!!二次元と声優と芋けんぴとCPをとめどなく愛する腐ってる乙女!!

好きなカゲプロキャラは木戸つぼみ!!!ツンデレ乙女hspr!!」

みたいなねwwww結構気に入りましたw今度つくりますよwwwwwwwwwwwwww人数応募してwwwwww

 

今日はこんなところですw

ではまた^^