あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

(`・ω・)三3

 

どうも、クロ貴が好きすぎて死にそうな麻華です。いやmjで。

 

今日はですね、リア友ぬこさんの家に遊びに行きました。楽しかったです・ω・

凡人さんのうごめもに4人で歌いました。『カゲロウデイズ』と『bad ∞end ∞Night』歌いましたよ。

いや、歌っている人がいる間めっちゃ笑いこらえていましたよwwww私的な笑いのこらえ方は目を閉じて白目をむくかより目にする、ですかねw目を開けてもいいんですが不審がられるので目は閉じますw

もう、私と凡人さんは始終爆笑でしたよwwww何もないのに笑っているときもありましたからねwwwwwwwwwあと、私の書いたセトがめっちゃ笑われましたwwこれの原型です↓

f:id:keiko14:20130110174327j:plain

いや、これはまだ良いほうですwwwあらわすなら…

       ノ " ヽ\

      |◎ l ◎ \/ ∂)

      | ⊂    / 

       \  ∀^  /

        \  / |

          |  |

 

こんなねww いやひどいwwwwwwwwwけっきょくそれ「それ頂戴wwwwwwww」といわれたので送ってあげましたwwwwwいやいらんだろwwwwwww

 

さてこんなところですw今日は短かったですねw

ではまたノシ