あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

書くことが無い←

 

お久しぶりでございます。

『二次元だったら付き合いたい』という替え歌を考えているくだらない麻華です。

本気です。

二次なら本気で付き合えます。付き合います。

 

そんなAHOなわたしは今日何したんでしたっけ←とくに…でした。

 

考えてみましたがあまり無いのでもうやめにしたいと思います←←←←←←

 

嘘です。

 

支部にだした小説の話でもしますか←

あれですよ、『息抜き作品』http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1922092

 

私はこれ最初、透明アンサーだけ考えていたんですよね。でもそれだけじゃ少ないかなぁ…

 

と思って一発書きで全部考えたんですよ。個人的に好きなのはカゲロウデイズとヘッドフォンア

クターとデットアンドシークですねww

めっちゃ楽しかったですww

これ30分クオなんで目を通してもらうだけでも恐れ多いです(gkbr でもあの消したら終末実験タグは憧れのタグだったんでとても嬉しかったです><

 

気づきましたか。あの透明アンサーのID。ヒキニートと楯山になってるんですよ。見てる人いませんよね。

 

さてネタがつきました。

 

最後にお礼でも言いましょうか←←

 

支部で言えばいい話ですがキリが悪いのでまだ言ってませんがお気に入り70人越えありがとうございます!!!!!!!!

 

支部の方で見てくれている方はいないと思いますがわたしはチキンなのでこの場を借りて言わせてもらいます。←←

 

ではさようなら