あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

めっちゃ短め日記

書くことも無いのに投稿しました麻華です。

いやほんとうに無いんですよ。せいぜい絵を投稿したくらいです。

暇なんでやりました。反省も後悔もしていない←

じゃあグループ紹介←

クロ貴⇒http://www.pixiv.net/group/join.php?id=6802&key=550c9bc7f070bb62abd462954eb5e025

貴音受け⇒http://www.pixiv.net/group/join.php?id=7001&key=c1b45585fc8c077c2440702ab5bb2516

 

終わり←

おい、って話ですね。でもかくことがありません。これからも短くなる事があります←

あ、脳漿炸裂ガールいいですよね。はまりました←(いまさら)

それと!!もうすぐ夜咄ディセイブ公開ですね!!!めっちゃ楽しみです!!ほかにも二月ぐらいには二、三曲公開するっていってたのでめっちゃ楽しみです!!(大事な事なので(((ry)

これでおわりです←何がしたかったんでしょうね。

ではまた