あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

 

えーっと、今日は特に書くことがない麻華です←

そんなわけで更新できなかった昨日と今日のことについて話でもかき集めます。

あ、小説投稿しました。

ではでは話していきます。え?小説の話?いやただのステマみたいなもんですwステマの意味違っちゃうけど。

昨日更新できなかったのは父さんが急に帰ってきたからですね。あと小説書いていたからです。父さんが急に帰ってきたので小説かいていたの間違って全消ししちゃったんですよね(遠い目)なので今日の一日費やして書き終わりましたよw

あと、わたしが昨日授業でつくった焼き物でベニ鮭ちゃんとキドさんを作って私がうっかり

「これもって帰れたらブログにあげよー…」

と独り言を言ってしまいそれを聞かれてやってんの!!とか教えて!!とかほざいたやつがいたのでむかついてやりませんでしたwもしみているやつがいたら言いたいです。

私が許してると思った?許してもらえると思った?謝れば許してくれると思った?

馬鹿なの?まさか、やさしいから許してくれると思った?              

 

 

                                           ねぇ?

 

と、いいたいですねwwwwwwwwwwwwwwまあアドレス言ってないし多分大丈夫だと思いますが。

結局焼き物は後日もって帰ると先生が言ったので残念ですが今日は上げられません。

今度あげますね。

もうしゃべることがありませんwwwwwwwwwwww←←←←

あ、2月にそろばんの試験があるんですよ。もし、それうかったらツイッターやっていいですかああああ!!!!!!!って頼み込んだんですよ。そしたら

「………わかった。じゃあがんばってうかってね」

とのこと。………菩薩様ですね。てか既に2回落ちてるんですよね。原因?サボってt((((馬鹿

前には「受かったらPIXIVやらせて!!!」と頼み込んだんですが受からなくて、結局その時は土下座して頼み込みましたよ。そして今やっているのです。

絶対次は受かってやりますよ。頑張って。そしてツイッターやります。

 

さて今日はちょっと短かったですがこれまでです。いっときますけどまだ許してませんからねー^^(HAHAHA☆

さてさようなら!!