あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

自由帳をさらす

 

 

 

f:id:keiko14:20130110163318j:plain

おはこんばんちわ。ただいまいちごの飴を食っていてめっちゃ甘い香りのする麻華です。

え?上のおびただしく禍々しい写真は何だって?私の自由帳に書いてあるものですよ。えぇ。

折角なんで今日は自由帳について話しましょう。

ちなみさっきの全体図がこちらです。↓

f:id:keiko14:20130110163330j:plain

見えづらくてスミマセン。ちなみにこれ結構早く出来上がりましたよ。休み時間に書き上げたものです。これはクロ貴の作品がもっと増えるように願った気持ちが具現化したものです。

私の机を通り過ぎる人は。「気持ち悪い」「狂ってる」「愛が歪んでるな」「キモイ」「『クロキ』って何だよ」など、大変うれしい言葉をいただきました。ただし最後の『クロキ』と言ったやつは殺意が芽生えました。くろたかだから。

ほかにも何枚か出しましょう。

貴音って意外とポニテ似合いそうです。

f:id:keiko14:20130110170542j:plain

ポニテ貴音いいですね。さっきさらっとかいたわりには気に入りました←

マギですがOPを見ながら書きました。モルジアナです。

f:id:keiko14:20130110171512j:plain

どうでもいいですがさっきモルジアナ変換したら『漏る痔穴』とでました。ぶち殺すぞ。

続いてマギのジュダルです。

f:id:keiko14:20130110171505j:plain

深夜のテンションで書きました。ちなみに私は深夜はきれいに心がけるかめっちゃキャラ崩壊させるかのどちらかです。キャラ崩壊のいい例がこれです

f:id:keiko14:20130110174327j:plain

字が切れてますが書いてある文字は『やれるっちゃやれるけど マリーがいないとできなーいwww』と書いてありますこんなリア充がいたら鼻クワガタさせてやりますよ。見てくださいよ横の文字。『ツッコミがいると思ったかバカめ!!』突っ込む気力すらなくなってきますよね。これは今の私のPIXIVの背景のやつですね。つぎに背景はクロ貴でうめるので前の背景がなくて寂しくなったら上の絵を見に来てください。誰得だよ。

あとはー、……ありました。深夜にアメト○クのジョジョ芸人見てたときに思いついたやつです。

f:id:keiko14:20130110175810j:plain

なにか禍々しいものを感じます。ご利益あったりして。ねぇよ。文字通りこの世界はどうやら少しやばいらしい。えーっとあとは………

f:id:keiko14:20130110175914j:plain

これですかね。状況がわかりません。叫んでる言葉も言葉だし。なんで韓国の民族衣装いってるんですかね。ちなみにたたいてる人はキドさんです。キドさんの状況

f:id:keiko14:20130110175920j:plain

何されたんでしょう。おやつのプリン食われたとか。カノ<プリンなんですね。そしてまたまたちなみにその上のセトの絵

 f:id:keiko14:20130110175934j:plain

きっとバイトの後なんですよ。

 

さて絵はここまでです!!多少狂気に満ちたやつもありましたがスルーしてください。

ではさようなら