あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

金が……

どうも、最近クロ貴が王道化すればいいと思ってるあさけ兼麻華兼あさけんぴです

面倒くさいのでこれから麻華にします←←←

 

毎度のように今日あったことを話しますよ

学校へ行き朝のジョギングを。やりたくないんですが学校全体でやっているのでどうしようもありません。そのあいだかのちゃんとシン貴、クロ貴、貴音総受けのことを話していました。あまりに楽しかったので他の人たちを二人で置いていってしまいました←そのときですね!!なんとかのちゃんが今度クロ貴を書いてくださるというのです!!!!!!!!嬉しさで爆発しそうでした。というか最近考えている事の7割がクロ貴のような気がします←いまクロ貴が増えるようにと願いをこめてノートにクロ貴と文字で書き埋め尽くせたときにクロ貴が増えると願いをこめて書いています。

次に本屋に行きました。発売したと思われる『クワガタにチョップしたらタイムスリップをした』の小説を買うべく母に車で前回行った本屋に行きました。

「…………。」

ありません。どこもかしこも見たのですがありません。違う本屋に二つ行きましたが両方ともありませんでした。そして車を止めている本屋に戻り母は近くのスーパーへ。きこうかと思いましたが止めました。だって二日前それで失敗しましたし。もう死にたくなるのは御免です。しょうがないので何も買わず家へ。

そして帰りpcを。かなしいのでせめて曲のクワガタにチョップしたらタイムスリップしたを聴きながら同時にPIXIVの状況をかくにん。あ、昨日クロ貴の百科事典作りました。よかったら見てください←

そして音楽の市場を見たら小説が、特装版の発売日を見ると今日、そして通常版を見るとすでに発売してました。一昨日、本屋の店員に通常版の発売日を聞くと今日だと言われました。あのときの店員に芋けんぴ投げたいです。私が店員の立場だったら投げたやつに味噌汁投げつけます。結局小説はこちら幸福安心委員会ですと一緒に誕プレとしてもらうことにしました。

そのままアマゾンを見てるとふと思い出しカゲプロのストラップを調べることに。

『amazon:売り切れ

楽天:完売

でじたみんyahoo店:予約売り切れ』

 

「…………」

しょうがないのでアニメイトで予約しました。手数料、送料がかかったので通常より高かったです。だったら店に行き買え。って話ですが、私はコミュショーなので人が多すぎるところはだめなのです。そのうち行きたいですが。それに姉に止められます。それと私は駅が大の苦手なので無理です。母の都合があいているかわかりませんし。父には言えるわけがありません。そもそも父は私がオタクなことを言っていないので。父、オタク嫌いなんですよね…。姉はカミングアウトしてるんですが私は言っていないので父に頼めるわけもありません。でも予約今皿ですよねwwww絶対遅く来ますよwww佐川急便さんであそんでやりましょうかwwww想像フォレストごっこでもwwwwwwwww

私「目を見ると石になってしまうの!!!!!」

みたいなwwwwwwwwすると佐川のお兄さんが

「僕だって(ryでもせかいはさ案外おびえなくていいんだよ?」

っていうwwwwwwwwwwwwwwwあ、そういえばそろそろフォレスト一周年ですね祝いますw

そしてモモと私の誕生日が近いですねww祝いましょう、両方←←←

余談ですが私の家のワイファイのUSB的なのなくなって作品が投稿できなくなりましたwww今探してますwそうだ、佐川のお兄さんを遊ぶ件。あれ下着で出たら驚きますかね?wwwwwwww昔からやってみたかったんですwwwwwwwそれか下着にパーカーみたいなwwwww

 

今日あったことはこれくらいです。後半テンションが変になりましたね。クロ貴をノートに各件、できたらブログにでもうpしようと思います。ではさようならノシ