あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

学校行きたくないェ…

マジで学校行きたくありません。いやmjで。

すみませn、冒頭からこんなで。でもですね、いやなんですよ。

うざいやつはいるし、べんきょうは嫌だし←

もうやだー!!いきたくないー!!シンタローみたいに家にいたいー!!!!

ってなわけで、たまには日記以外のことでも書きましょうか←←←←

替え歌を作りましたー^^(おい

    『こちら、クロ貴推奨委員会です。』

どうして…クロ貴がマイナーなの?

なぜ作品がゼロ………?

『マイナー』って『流行らない』って

PIXIVの新着で、クロ貴を待ち続けて

早、25分。

いつ出されるの………?…

          ハイハーイ!!!

さぁさぁ、皆さん?教えてあげまーーーす!!!!!

みんなが作らないcp、マイナーって思ってるcp

クロ貴を、推奨してあげまーーーーーす!!!!!!!!!

えー、クロ貴の作品作るの義務なんです。

作ってますかー?

義務ですよ?

果たしてますかー?

われわれクロ貴推奨委員会は、

クロ貴の作品を願い、そして支えまーーす!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

マイナーだって?(ぶちますよ?)

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

描(書)いていますか?(義務ですよ?)

ですから、邁進して義務を果たすように。

クロ貴の作品が我々(というか私の)幸せ

描(書)いていますか?義務ですよ?果たしてますかー?

マイナーというなら…………………

 絞首

 斬首

 

 銃殺

 釜茹で

 溺死

 電気

 火あぶり

 生き埋め

 薬殺

 石打ち

 鋸

 はりつけ

 好きなのを、選んでね♪

 

            ハイハーイ!!!!!!

さぁさぁ、皆さん!!クロ貴だけが満ちてまーす!!!!!!

不満とかマイナーってぜんぜん思ってないでしょ?

つらーいつらいわー、幸せすぎていきつらーーーー!!!!!!

ほんとに、みんながクロ貴なの?

このブログの外  『いらない』って『マイナー』って

SNSのサイトで みんなが 耳を塞いで

否定をしてた。

ねぇ?アンドさん(名前だしスミマセンwここに会う文字がそれくらいしか思いつかなくてw)

          ハイハーーーーーイ!!!!!!!!

さぁさぁ、皆さん。死にましたーーーー!!!!!

クロ貴を否定していた人たちは死にましたー!!!!!

葬儀に出るなら、むこうに並べー

それ以外は、クロ貴を布教しろ!!!

               以上!!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

マイナーだって?(ぶちますよ?)

 

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

クロ貴なのは義務なんです!!!!!!!!!

マイナーですか?(蹴りますよ?)

義務なんです 義務ですよ?

義務なんです クロ貴なのは義務なんです

義務なんです 義務ですよ?

義務なんです クロ貴はもっと…

 

           流行れ

 

 

 

と、まぁ。こんな感じで、できました←←←←←

 

アンドさんスミマセン(gkgkgkgkgkgkgkgk

クロ貴、はまりましょう←←←←