あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

むだい

 

こんにちは。麻華です!!!

 

そろばん試験ありました。しにました。きっと落ちてると思って疑いません。

いや疑いたいですけどね。一つだけ疑わないで。ヘッドフォンアクターいってもどうにもならんわ。アホ。

 

もうすぐバレンタインですね…。焼き物を作る予定です!!理由などいうまでもない。ちょっと間違えても味にあまり支障が出ないからですよ←

料理も作るなら焼くほうがすきなんですよね。だってですよ?蒸すのを擬音であらわしてみなさいよ。

とんとんとん。ぱか。しゃー。ぽん。じゅー。かぱ。しゅー。

ほら面倒くさい←これがですよ?焼くだったら…。

ホォオオオオオオオオアチャァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウェエエエエエエエエエエエエ!!!!!だーーーーーーーーーー!!!!!!!!じゅーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!ヘェエエエエエエエエエエエエエエエイ!!!!!!!

ほら簡単。叫んで終わるなんてこんな簡単な調理法はありませんよ。

ちなみにつくるのはクッキーと…へんなやつとへんなやつを作る予定です←

バレンタインと言えばモモの誕生日ですよね。祝いの小説か絵を出そうかな…と思っています。

モモの誕生日といえば私の誕生日ですね←←

祝ってくれる人が10人いたら僕かのシリーズ続く予定です←え?僕かのってなにって?私の連載中の小説『僕の彼女の話をしよう』のことです。炭水化物さんがそう読んでいたのを気に入ったのでそう呼びました←

炭水化物さんといえば←この話の続きかたいいですねwで、話戻しますけど。今度炭水化物さんが僕かのの2と3を漫画化してくれるのです!!!!めっちゃ嬉しいです*・ω・*

 

今日はこんな近状報告でした^^ではまたノシ