あさけの日記

たまにちまちまだします。生暖かい目で見てください。PIXIVもみてね→ID:4670792

 

だれでもいいからクロ貴を、誰でも良いから書いてくれ、誰でも良いからクロ貴を

 

      本当だれでもいいからぁああああああああああああああああ!!!!!!

 

はい、これがデジャブですね。もういちいち言うのも面倒ですが一応言います。麻華です。

 

今日はですね。黒バスの黒子の誕生日なんですよ!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!

そしてデュラの静ちゃんの誕生日でもあるんですよね!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!

 

これだけです。←

あ、きょうですね。めっちゃ嬉しいことがあったんですよ。学校でpc使う授業があってですね。そこで気まぐれにグーグルから私のPIXIV検索しようと思ったんですよ。そしてですね、あさけんぴのあさけん、まで入力したんですよ。そしたらですね!!!!!!!!なんと!!!!!!!したから二つ目に!!!!!!!!!!あさけんぴの文字が!!!!!!思わず三度見しちゃいましたよw

でもですね。私何回か学校のPCで自分の奴検索してたんで、もしかしたらそれで残ったかもしれないと思い家でもあさけん、まで入力したんですよ。そしたらですn(((((うざい

あったんですよ!!!!!!!!同様に!!!!!!!あさけんぴの文字が!!!!!!!!!

 

f:id:keiko14:20130128170627j:plain

 

 

f:id:keiko14:20130128170746j:plain

 

嬉しくて無言でブリッジしました。←いやでもまさかあるとは…めっちゃ嬉しいです。学校でもずっと思ってて壁に頭打ちつけたい衝動に駆られました。

 

さて今日はこんなところです。ではさようならノシ